· 

春の陶器市2022を開催


4月29日(金・祝)から5月8日(日)まで、『春の陶器市』を開催致します。GWだけの特別な10日間です。(入場無料)

今年も毎年恒例、春の陶器市を開催いたします。卸問屋ならではの品揃えで、期間中、有田焼・伊万里焼・波佐見焼・吉田焼等といった多くの焼物を特別価格(70%off~)にて販売いたします。また、お楽しみの『 焼物訳あり処分市 』も開催。掘り出し物をお得な価格でご購入いただける楽しいイベントです。


特に今年は、弊社の木造建築群「志田の蔵」「本社社屋」「赤絵窯」が「22世紀に残す県遺産」に認定(認定日:令和4年2月1日)されたことを記念いたしまして、特別価格にて一部志田焼をお買い求めいただけます。歴史ある建築群と併せて、志田焼をお楽しみください。


また、雑貨コーナーでは、佐賀錦をはじめとする端午の節句飾りや夏物雑貨をはじめ、母の日のプレゼントに最適な、ボトルフラワーや帽子、ストール、バック等、女性に人気の商品が並びます。期間中にお母様へのプレゼントをご購入いただいたお客様には、母の日メッセージカードを無料でお付けいたします。


 

『 春の陶器市 』
期間:2022年4月29日(金・祝) 〜 5月8日(日)
会場:やきもの・和雑貨 「志田の蔵」 (志田陶磁器㈱内)
営業時間:9時 〜 18時 (期間中無休)

<注意事項>

※ ご来店の際は、「検温」「手指の消毒」「マスクの着用」をお願いいたします。

※ 店内ではソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。

※ 発熱等、体調の優れない方は、入店をご遠慮ください。

※ 新型コロナウイルスの影響によっては、急遽中止になる場合がございます。

※ 混雑時には感染防止の観点から、入場制限をさせていただく場合がございます。

 

何卒、皆さまのご理解ご協力の程、お願い申し上げます。